2017年05月12日

新刊予約開始しました!

マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので…7.jpg
マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので…8.jpg
マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので…13.jpg
マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので…28.jpg


虎の穴様とメロンブックス様にて予約受付開始しました!
「エロマンガ○生」と「ニーアオート○タ」の本です!

次項有取り扱い書店さま

ひらめき虎の穴特集ページひらめき

ひらめきメロンブックス作品ページひらめき
posted by 子虎さん at 18:55| 新刊

2017年04月26日

新刊表紙完成!

posted by 子虎さん at 11:27| 新刊

2017年04月21日

制作中…

マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので….jpg
とりあえず出だしの1Pだけ…
posted by 子虎さん at 14:29| 新刊

2017年03月05日

COMINGEVENT総集編発売!

COMINGEVENT総集編発売しました!
とらのあな様とメロンブックスで発売中です!
040030511449-6p.jpg
040030511449-2p.jpg
040030511449-3p.jpg
040030511449-4p.jpg
040030511449-5p.jpg
posted by 子虎さん at 12:50| 新刊

2017年02月19日

総集編追記

えーと、メールで質問をいただいて気づいたんですが
今回の総集編の収録範囲について書いていませんでした。

そのまんまCOMINGEVENT1から4までを収録しています。
それとは別に鈴谷と提督の書き下ろしを追加しています。
総集編2が出るときはたぶん○○も特訓です1から4を収録すると
思います。
タグ:新刊 紅茶屋
posted by 子虎さん at 21:21| 新刊

2017年02月17日

予約開始?

「COMINGEVENT総集編」予約開始しそうです!
虎の穴様、メロンブックス様で取り扱い予定!

発売日は3月4日になりました。
サンプル画像は後日UPします!
posted by 子虎さん at 23:17| 新刊